poco a poco

25 2月

pocopco1pocopoco2pocopoco3pocopco4

JR成田線の布佐駅南口のロータリーにある喫茶店Poco a Poco

を紹介します。「少しづつ」と言う意味で、障害者支援のNPO法人が経営しています。

自家焙煎の美味しいコーヒーが絶品です。時流の深炒りではなく、

香りと飲み終わったあとの旨味を大事にする浅炒りです。

不思議なスパイスの取り合わせのカレーと、野菜の微妙な組み合わせのパスタもお奨めです。店には織物も販売しています。BGMはジャズで書斎がわりにしています。

オウナーの好みで置いてある雑誌も「季刊 理科の探検(りかたん)」「サライ」など個性的です。新聞は東京新聞です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。